向島なかよしリトミック教室

ホーム > 向島なかよしリトミック教室
2019.04.28

向島なかよしリトミック4月

長年の経験を生かして、オリジナリティ溢れたリトミック教室を展開しています

コントラバスの木の香りたっぷりの
お部屋での異年齢リトミックです💕

春からのすみれ音楽教室は音楽に満ち溢れています💖

音楽教室なのですから当たり前ですが(^^)

0歳からのリトミック、2歳からの個人レッスン

先日は93歳の女性がピアノの個人レッスンを
受講して下さいました。

向島なかよしリトミック教室では、

鍵盤楽器に進まれてもオッケー

そうでなくてもオッケー。

自分で考えて工夫して表現出来る人に育って

欲しいというのが私達講師の願いです。

今回も、元気いっぱいのお友達とリトミック♪

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

次回も元気いっぱいでご参加下さいね❣️

音育知育リトミック教室

異年齢交流 向島なかよしリトミック♪

会員募集中です。

5月9日(木)10時〜

5月30日(木)10時〜

市政だよりにも掲載中です‼︎

ひとつもどる